Neo Agency official web site
http://www.neoagency.co.jp
掲示板 Bulletin Board System
No.186831
内堀・𠮷川・山本出演舞台公演延期のお知らせ
2020/03/10(Tue) 13:00 NeoAgencyスタッフ

【公演延期のお知らせ】

2020年4月8日(水)から中野ザ・ポケットにて上演を予定していました舞台『長雨と伽藍』につきまして、
公演を【延期】とさせて頂く事となりました。

舞台『長雨と伽藍』
2020/4/8(水)〜 2020/4/12(日)全公演

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を鑑み、協議した結果、誠に残念ではございますが、公演を「延期」としますことをご案内申し上げます。
お客様および出演者・関係者の安全を考慮した決断になります。
楽しみにお待ち頂いていたお客様には申し訳ありませんが、ご理解・ご了承頂きますようお願いいたします。
延期後の日程につきましては検討中ですので、進捗があり次第、ご報告させて頂きます。

■チケットをお申込みのお客様へ
・カルテット・オンラインでお申込み
当日精算の方のご予約に関しましては、自動的に予約キャンセルとさせて頂きます。
お振込みでのご予約の方は返金対応させていただきます。

・カンフェティでお申込み
ご購入いただきましたチケットに関しましては、同様に返金対応させて頂きます。

【入金済みのチケットについて】
「ticket.10quatre@gmail.com」よりご案内させていただきます。
必要事項をご記入の上ご返信ください。
こちらからご連絡させて頂きますが、3月20日(金)までに連絡が無い場合、ご連絡を頂けますと幸いです。

10・Quatre
代表 内堀克利

タイトル
お名前
メッセージ
文字色
削除キー
NeoAgency
本サイトで使用している文章・画像・イラスト等の無断での複製・転載を禁止します。